よくある質問 -FAQ-

FAQ


お取引・サービスについて

Q 店舗や実際に商品を見れるショールームはありますか?

A 誠に申し訳ございませんが、個人様への販売などを行っておりませんので、個人様向けの店舗・ショールーム等はございません。
お取引をご検討いただいている店舗様・オーナー様につきましては、恐れ入りますがお問い合わせよりご連絡くださいませ。

Q 個人ですが購入できますか?

A 誠に申し訳ございませんが、卸・仕入れ専門となっております関係で、個人様へのご販売は行っておりません。ご了承ください。

Q お取引について詳しく聞きたい

A 詳細についてのご案内ページは準備中です。今しばらくお待ちくださいませ。
お手数をおかけしますが、ご質問はこちらよりご連絡下さい。担当者よりご案内申し上げます。

Q 商品の強みを教えてください。

A 自社国内工場で全てを生産しております。
5,000人以上の接客経験をもつフィッターチームで企画開発をし、様々な体型の方を無理なく補正するパターン・素材にこだわって開発いたしました。単なる数値だけではない、骨格やお肉質に直接触れてきた私たちだからこそ提案できる日本製補正下着を是非ご活用くださいませ。



商品のお届けについて

Q どの配送会社で届きますか?

A 佐川急便を利用してのお届けとなります。

Q いつ届きますか?

A ご契約時にお届けについてご説明させていただきます。

Q 海外で事業を行っており、取り扱いを希望しています。

A 恐れ入りますが、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。





補正下着の仕入れ・卸 専門サイト<ブルームリュクス>のよくあるお問い合わせ(FAQ)