FAQ よくある質問

返品・交換について
返品・交換についての「FAQ:よくある質問」

返品交換は可能ですか?

商品到着後7日以内にご連絡いただければ、ご交換・ご返品が可能です。
※直接お召しになられたガードルやショーツの交換返品はお断りしています。 予めご了承ください。

ご交換・ご返品の場合は、お電話にて承っております。
商品ご返送の前に、一度ブルームリュクスのフリーコールまでお電話下さい。

●以下の商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご了承下さいませ。

  • ・ご試着・小物合わせの際などに、ドレスの下に一度お召しになった商品。
  • ・到着日より8日以上経過した商品。
  • ・お客様が長時間着用されたもの。
  • ・お客様のもとで傷がついた、または破損したもの、お洗濯等したもの。
  • ・ショーツなど、下半身に直接身につける商品。
  • ・一度交換された商品。
  • ・著しく商品の変形・破損がみられるもの。

●不良品以外の送料について

  • ・ブルームリュクスへお戻し頂く際の送料はお客様負担でお願い致します。
  • ・ブルームリュクスから交換商品を発送する際の送料は、弊社で負担致します。

●返品時のご返金について

【銀行振込・代金引換でご注文頂いたお客様】
ご返品頂きました商品をブルームリュクスオンラインで確認次第、1週間前後でお客様の口座へ お振り込み致します。(ご入金後メールにてご連絡差し上げます。)
※お振り込み手数料はお客様にご負担頂いております。商品代金から300円(税別)を引いた金額を お振り込み致します。

注文した商品と異なる商品・数量が届きました。

大変申し訳ございません。直ぐに正しいご注文分のアイテムをお届け致します。
恐れ入りますがご連絡下さいませ。
誤ってお届けしました商品は、着払いでご返送いただきます。

交換商品のサイズを悩んでいます。どれにすれば良いでしょう。

お客様のボディサイズとバランス、おサイズ感を伺いながら、専門フィッターがご提案致します。
商品到着後7日以内にお問合せ下さい。